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タイムセールス
企業のブランド価値を高める、番組提供型の広告です。
ご提供番組の中でCMを放送し、ご提供社名の表示もあります。
番組イメージにのせた、企業PRや商品の訴求に最適な宣伝方法です。
レギュラー番組の他、特別番組へのご提供もご案内しています。
各番組の企画書は、以下からダウンロードいただけます。
※パスワードが必要です。お問い合わせフォームより、BSタイムについてお問い合わせ下さい。
40代男性をターゲットとした場合、M2層が多く視聴している番組に提供することで、効率的に訴求することができます。
番組の世界観や扱う内容に対し、企業イメージや商品イメージの反映が狙えます。また、30秒・60秒と長い時間PRすることで、より深く、分かりやすく伝えることができます。
同じ時間帯で定期的にCMが流れることによって、視聴者に対して長期間PRし、認知度を飛躍的にアップさせる効果が期待できます。
スポットセールス
最短15秒から最長300秒まで、番組内や、番組と番組の境目など、局が全時間帯の各所に定めるCM枠内での広告です。
キャンペーン告知や、新発売商品の認知度アップなど期間とご予算に応じたスピーディーなプランニングか可能です。
経済番組パッケージなど、番組ジャンルや対象時間帯を絞った特別企画もご用意しています。
スポット特別企画書は以下からダウンロード出来ます。
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ご予算に合わせ、キャンペーン期間中のみという設定や、新商品の発売期間中など、期間を自由に設定することができます。
様々な時間帯にCMを放送することができるため、幅広いターゲットに向けて訴求することが可能です。
120秒、180秒、最長300秒といった長尺のCMが、日中に限らずゴールデンタイムにも放送可能なのは、BS放送ならではのCM方法です。
Smart Ad Sales(SAS)
ネットでBSテレ東のCM枠が1本から購入出来る!
新しいテレビCMの買い方が誕生しました。
低予算からCMをお試しいただきやすく、
初めてのCM出稿も、BSテレビ東京がトータルサポートします。
特別番組
日経グループの強みを最大限に活かした特別パッケージをご用意しています。
「日経連動企画」では、CMをお持ちでない企業でも、日本全国に商品やサービスの訴求が可能となり、ブランド力をアップ、更に2次利用展開も可能です。
特別番組の資料は以下からダウンロード出来ます。
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