特定の番組に提供して、その番組内でCM放送することができます。
特定番組・特定時間帯のテレビ視聴者から認知や興味関心を獲得したい
企業様に適しています。
CMのターゲットに合う番組に提供することで、マスリーチを取りながらターゲットにも効率的にアプローチすることができます。
番組視聴者に対して同時にCMを届けることが可能です。また、CMが放送される時間がわかりやすいため、インナーマーケティングや営業活動に活用しやすいことも特徴です。
CM放送に加えて提供表示も出るため、番組提供社として、番組のイメージを企業・商品のイメージ醸成に活用することが可能です。また、CM秒数が30秒以上となるため、より深い訴求をすることが可能です。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
媒体資料やセールス資料などを
こちらからダウンロードできます
サイトコンテンツ
広告メニュー・ガイド
Tver/ネットもテレ東
関連リンク
Copyright © TV TOKYO Corporation / © BS TV TOKYO Corporation / © TV TOKYO Communications Corporation