テレ東 タイムCM(番組提供)

タイムCM(番組提供)とは

特定の番組に提供して、その番組内でCM放送することができます。
特定番組・特定時間帯のテレビ視聴者から認知や興味関心を獲得したい
企業様に適しています。

広告概要

タイムCM概要
タイムCM種類

3つの特徴

ターゲット

ターゲットに
効率よくアプローチ

例えば、特定ジャンルに興味・関心が高いビジネスパーソンをターゲット にする場合など、そのターゲットに合う番組に提供することで、マスリーチを取りながらターゲットにも効率的にアプローチすることができます。

番組イメージ

番組イメージの活用

CM放送に加えて提供表示も出来るため、番組提供社としての認知訴求を図ることが出来ます。
また、CM秒数が30秒以上となるため、より深い訴求をすることが可能です。

特定時間帯

特定時間帯での
CM放送

同番組で定期的にCMを放送することによって、視聴者に対して継続的にアプローチ出来ます。また、同時間帯でCMを放送するため、インナーマーケティングや営業活動に活用しやすいことも特徴です。

各番組の空き状況 ※広告会社様向け

アクセスにはSalesforceのIDが必要です。IDをお持ちでない方はお問い合わせよりご連絡ください。

テレ東営業局 Salesforce

最新情報・お知らせ

CONTACT

CM出稿をお考えの際は、お気軽にお問い合わせください!

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

媒体資料やセールス資料などを
こちらからダウンロードできます

サイトコンテンツ

広告メニュー・ガイド

関連リンク

テレ東BIZ 法人向けサービス
マンガでわかる_テレビの広告効果
ページ上へ戻る