テレビ東京

タイムセールス

人気番組との相乗効果による、企業イメージアップが狙える!

タイムセールスとは?

特定の番組内に含まれるCM放送枠を使用する広告(=番組提供CM)のことです。
「この番組は〇〇の提供でお送りします」といったようなアナウンスを
聞いたことがある方は多いと思いますが、これが番組提供と言われるものです。

特定の番組内で長時間にわたってアプローチができるため、
番組とともに企業や商品に共感を覚えてほしいという会社に最適といえます。

こんな方におすすめです

企業や商品のブランド力、認知度を向上させたい
ターゲットに効率よくアプローチしたい
企業メッセージをわかりやすく伝えたい

タイムCMの特徴

01

ターゲットに効率よくアプローチ

自動車メーカーが40代男性をターゲットとした場合、
M2層が多く視聴している番組に提供することで、
効率的に訴求することができます。
02

企業イメージ・商品イメージの訴求

番組の世界観や扱う内容に対し、
企業イメージや商品イメージの反映が狙えます。
また、30秒・60秒と長い時間PRすることで、
より深く、分かりやすく伝えることができます。
03

特定時間帯のCMを買うことができる

同じ時間帯にCMが流れることによって、
視聴者に対して長期間PRし、
認知度を飛躍的にアップさせる効果が期待できます。

テレビ東京・BSテレビ東京でCM出稿をお考えの方は、お気軽にご相談ください

プロモーション計画でお悩みの方
初めてのCM出稿を検討中の方
新たにCMの制作をお考えの方
最新の媒体資料は
こちらからダウンロードできます。
ご質問やプランニングのご相談など
お気軽にお問い合わせください。