テレビ東京

テレビ東京だから見つかる!
ターゲットにマッチしたCM枠

B to B商材や企業広告をビジネスパーソン向け番組、ファミリーや子供向け商材を
アニメ番組、幅広くリーチしたいなら人気のバラエティー番組など、テレビ東京ならではのユニークかつ多彩な番組で、様々な視聴者への深い浸透力が期待できます。

テレビ東京の放送エリア内視聴者数は約4094万人。15秒のCMを1回流すだけでも沢山の視聴者様にリーチできます。
初めてのCM出稿もぜひご相談ください。テレビを知り尽くしたスタッフが丁寧にサポートいたします。

最新情報

番組例

テレビ東京サービス一覧

タイムセールス

ターゲットに効率よくアプローチしたい、企業イメージ・商品イメージの訴求したい、などのニーズにフィットした、特定時間帯のCMを指定して買うことができるサービスです。
おすすめポイント
ターゲットに効率よくアプローチ
自動車メーカーが40代男性をターゲットとした場合、
M2層が多く視聴している番組に提供することで、
効率的に訴求することができます。
企業イメージ・商品イメージの訴求
番組の世界観や扱う内容に対し、
企業イメージや商品イメージの反映が狙えます。
また、30秒・60秒と長い時間PRすることで、
より深く、分かりやすく伝えることができます。
特定時間帯のCMを買うことができる
同じ時間帯にCMが流れることによって、
視聴者に対して長期間PRし、
認知度を飛躍的にアップさせる効果が期待できます。

スポットセールスとは?

最小は15秒から、番組内や番組と番組の境目など局が定める時間に挿入されるCM枠内でCMを放送する広告です。
キャンペーン期間や広告予算に合わせ、番組間のCMゾーンにランダムにCMを流すことが出来ます。

ご予算に合わせ、期間限定のキャンペーン告知や、新発売商品の認知度アップなどスピーディーに対応可能です。

おすすめポイント
自由な期間設定
購入期間を自由に設定できるので、例えば商品のキャンペーン期間に合わせた購入が可能です。
15秒から放送できる
15秒単位の短い時間から購入でき、短期間の放送でもご相談が可能です。
幅広い層への訴求
商品のターゲットや予算に応じて、様々なCMの流し方がございます。

Smart Ad Sales(SAS)

テレビ東京のCM枠が5万円~で買えるんです。
新しくて自由なCMの買い方。
初めてのCM出稿も、テレビ東京がサポートします。

おすすめポイント
CM枠のプランニングと買付
どこに何秒のCMを流すと効果的なのか?CMの目的やターゲットに応じてご提案します。
丁寧なサポート
広告主様および広告内容についての審査がございます。広告審査からCM納品の手順まで丁寧にご説明します。
CM素材の制作
CM素材をお持ちでない場合、ご予算とご要望に応じた制作会社をご紹介。制作会社がCMを制作します。
※テレビ東京では制作を行っておりません。

TVerセールスをご検討の方

TVerで配信中のテレビ東京/BSテレ東の番組やネットもテレ東では、放送見逃し配信を中心とした月間700万UBの視聴者に届く、広告付き無料配信サービスです。

テレビ東京・BSテレビ東京でCM出稿をお考えの方は、お気軽にご相談ください

プロモーション計画でお悩みの方
初めてのCM出稿を検討中の方
新たにCMの制作をお考えの方
最新の媒体資料は
こちらからダウンロードできます。
ご質問やプランニングのご相談など
お気軽にお問い合わせください。