※個別案件ごとに、広告主様、広告会社様、弊社営業担当のやり取りを経て正式発注へと至ります。 詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。
CM購入方法は以下の3種類!
※詳しくは、お問い合わせフォームより、弊社営業担当までお問い合わせください。
CM出稿が初めての広告主様にご実施いただいております。日本民間放送連盟の放送基準や各種法令等の観点から審査いたします。
審査際しては、主に以下のような資料をご提出いただいています。
・履歴事項全部証明書
・パンフレットやWebサイト記載された会社概要情報、商品情報
・ご担当者様のご連絡先
※ご提出いただいた資料などに基づき、ヒアリングをさせていただく場合があります
CM素材は広告主様にご用意いただきます。 CM素材をお持ちでない場合、CM制作に協力させていただくことも出来ますので、その際は、弊社営業担当までご相談ください。
当社で放送実績のないCMに関して、CMの内容や表現の確認をさせていただきます。
日本民間放送連盟の放送基準ならびに関係法規をもとに考査を行います。
CM内容考査に際しては、下記資料をご用意ください。
・CMの絵コンテもしくはカットシート
・CM映像(動画ファイルでも構いません)
・CMで扱う商品・サービスの資料
※考査の状況によって、追加の資料をご用意いただく場合がございます
CM枠の選定、業態審査、CM内容考査を経て、CM枠が正式決定と なります。詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。
詳しくは「広告会社の皆様用 TVCMかんたんマニュアル」をご参照ください。
CM内容考査が受理された後、下記のCM素材を納品してください。
CM進行表
CM進行表とは、CM素材の情報やCMの放送スケジュールなどを詳細に記入したもので、テレビ局がCMを事故なくスムーズに放送するために必要な情報です。
・テレビ番組連絡表
・テレビスポットCMスケジュール表
・10桁CMコード
放送後に、CMが放送されたことを証明する「放送確認書」を発行いたします。
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