【諸規定】
- ①セールスの基本的な情報・流れについて
- ②購入条件について
- ③購入申し込みと契約成立について
- ④納品作業、素材搬入、素材指定などについて
- ⑤編成変更が生じたときについて
- ⑥キャンセル規定について
- ⑦放送確認書について
- ⑧その他
≪重要:キャンセル規定について≫
契約成立後に広告主様もしくは広告会社様側の都合により、本商品をキャンセルする場合は、下記キャンセル料(消費税不課税)をお支払いただきます。
詳細は、「⑥キャンセル規定について」に記載しておりますので、必ずお読みいただいた上で、お申し込みください。
①セールスの基本的な情報・流れについて
- テレビ東京・BSテレ東 セールスサイト(http://sales.tv-tokyo.co.jp )上で、公開された情報を元にセールスを行います。
- セールスは下記の流れで行いますが、ビデオリサーチ社様が開発した『枠ファインダ』を利用し、代替することが可能です。
- 原則として、該当月の2か月前の第1営業日に、該当月の販売対象期間における販売CM枠や価格等を記載した「販売価格セールス状況表」を「テレビ東京・BSテレ東 セールスサイト」(http://sales.tv-tokyo.co.jp )上で公開し、購入申し込みの受け付けを開始します。
- 本商品のセールス期間(以下「セールス期間」といいます。)は、「販売価格セールス状況表」の公開日から、およそ1か月間を予定しています。詳細な期間については、テレビ東京・BSテレ東 セールスサイト上で公開します。
- テレビ東京・BSテレ東 セールスサイト上に掲載されている「BSテレビ東京 SAS購入申し込み書」の用紙ファイルをダウンロードして、必要事項を記載の上「bstx7ch@bs-tvtokyo.co.jp」宛に当該ファイルを添付してメール送付してください。
- 申し込みの受け付けは、弊社側のメールなどシステムの受信時間による先着順となります。
なお、購入の申し込みをしただけでは、契約は成立しません。また、広告主様の業態審査など、弊社が特段の事由があると判断した場合、申し込みの受け付けを行わない場合があります。
- 購入の申し込みは、15秒1本単位から受け付けます。なお、複数の本数を購入した後に、30秒素材など15秒を超える長尺CM素材を流すことについても、弊社が対応可能と判断した場合は、対応いたします。
購入の申し込みを受け付けた後に、弊社の担当者から「契約成立」の連絡を、広告会社様のご担当者様に送信いたします。
- 弊社から送信した「契約成立」の連絡が、広告会社様のご担当者様に届いた時点で、契約が成立するものとします。成約済み等の理由により、ご購入いただけなかった場合は、弊社の担当者からその旨をご連絡いたします。
- 弊社からの「契約成立」の連絡を申し込みご担当者様が受信した後に、別途、広告会社様から弊社宛に「発注書」を送付していただきます。
- 発注書については、原則としてテレビ東京・BSテレ東 セールスサイト上に掲載されている「発注書」の用紙ファイルをダウンロードし、使用してください。ただし、各広告会社様の所定の発注書についても対応いたします。その場合は発注書名に「SAS」と本商品の発注書である旨を記載するなどの必要があります。詳細については弊社担当者までお問い合わせください。
- 発注書が弊社に届き次第、該当枠の枠取り作業をし、直ちに納品作業(案出し作業、EDI送信作業)をいたします。
- 編成に変更が生じた際は、原則として「テレビスポットCM放送時間移動連絡書」にてご連絡いたします。
- 放送確認書については、「テレビスポット放送確認書」で発行いたします。
『枠ファインダ』を利用した申し込み際は、「購入申し込み」、「キャンセル」などについては、『枠ファインダ』上で、弊社の担当者から、広告会社様のご担当者様に連絡を取らせていただきますが、納品作業や、編成変更の連絡、放送確認書の作業などについては『枠ファインダ』では行いません。詳細については弊社担当までお問い合わせください。
②購入条件について